2014 NISHIOGI CHASAMPO 2014.6/7-8 11:00-19:00

今年も西荻茶散歩の季節が近くなってきました。
4店舗から始まった茶散歩も105店舗に。
Miesは今年も参加します!
スウェーデンのガーデンをイメージして、
「Sweden Garden Fika /ガーデンフィーカ」
ガーデンで一息。をテーマにローズマリーベースのハーブティーの試飲&限定販売をします。
ブレンドは月のハーブティーが好評・coucou(ククウ)です。お楽しみに!



SwedenGarden Fika
Fika ( フィーカ )・・・ swedenで「 ちょっと一息 」 の意味
ブルーベリーフレーバーティーをベースに
ローズマリーなどの緑のハーブをブレンドしました。
自然の豊な場所で深呼吸するようなイメージのハーブティーです。
品名:ブレンドハーブティー
blueberry flavor tea・rosemary・mint・lemon grass・dill
原産国:sweden 他
coucou(ククウ)

そして、私はTUULI SAARI(トゥーリサーリ)という名前で、
TORIA GALLERY(トリアギャラリー)のトリアマーケットにも参加します。
TUULI SAARI(トゥーリサーリ)はフィンランド語で「風の島」という意味です。

地元広島の美術系短大卒業後、ディスプレイの会社に就職した後、
やっぱり東京に行きたい!という思いで上京し絵の学校に通っておりましたが、
自分は何が描きたいのか分からない上、なかなか現実は厳しそうだ…という訳で筆を折ったものの、
水彩道具だけ捨てる事ができず残しておりました。
いつか気持ち良く描ける日がくるのかな…と。心の隅っこに引っかかったまま15年。
様々な仕事を経験し、思い立ってお店をオープンし、皆様のお蔭で5年目に入りました。
昨年末より何か描きたいな…とぼんやりと考え始めていたところに、
名前も突然決まり、3日くらい考えていたら、描きたいイメージが浮かんで、
押入れにある水彩道具を思い出しました。
15年振りに開いたパレットは思ったよりきれいな状態でした。
毎朝、少しの時間描いていますが、こんなに描くことが楽しく感じるのは初めてです。
何より自分が描いた色に癒されている。
15年紆余曲折、右往左往しながら辿り着いた新しいスタート。
気持ちに優しい風が吹く場所を、描いた中から見つけてフレームに入れてみました。

Miesでプロダクトをお取扱いさせて頂いております星佳奈さん(トリアマーケット企画)、
Rolfs Pladsのブースあかねさん、Miesの音を描いて下さっているtomo takagiさんも参加します。
お時間ありましたらTORIA GALLERYにもお出掛け下さい。
きっといい空気に出会えると思います。



→ 



星佳奈

Rolfs Plads

tomo takagi

TUULI SAARI 
 
 
http://chasampo.com/

 



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ABOUT US

Mies(ミース)は
東京・西荻窪の路地にあります。
北欧デザインと雑貨を中心に
セレクトした小さなお店です。
東京都杉並区西荻北3-22-5 1F
TEL03-6913-6470
info@mies-home.com mies.jpn@gmail.com
10月営業時間13:00-20:00
日のみ13:00-19:00
定休日・月火と13(水)
※10/9(月・祝)は13-19時営業


WEB SITE

http://www.mies-home.com

ONLINE SHOP

http://shop.mies-home.com

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LATEST ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

SEARCHING